news

新着情報

新型コロナウィルス対策実施中

いつもカデンザをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます!

全国では第3波新型コロナウイルスが騒がれている状況ではございます。

当店ではお客様に安心安全にご来店いただけますように、まだまだコロナウイルスの対策をしっかりさせていただいております。

*お店での取り組み*

◉スタッフは出勤時、外出時、施術毎の手指消毒、衣類の消毒を行なっております
◉セット面、ネイルブース、エステ又はアイラッシュベットを使用毎に消毒しております。膝掛け毛布なども消毒しております。
◉お客様にご利用いただくiPadの消毒も使用前後にさせて頂いております。
◉施術毎に器具類の消毒を行なっております。
◉出勤のスタッフは検温し、体調管理を徹底してして参ります。
◉店舗の換気を徹底しております。
◉必要な方は個室でのご予約も承っております。
◉お席の間隔にパーテーションを設置させて頂いてます。
◉スタッフ、お客様への検温
*お客様へのお願い*

◉ご来店時に手指消毒、衣類の消毒のご協力をお願い致します。
◉マスク着用での施術を承っております。
新しいものが必要な方はお声掛けください。

*ご予約について*

◉ご予約当日体調の優れない方、発熱等のある方はご予約調性承りますのでご遠慮なくご連絡ください。

ご来店いただく皆様に安心してご利用いただけますよう、気を引き締めてより一層の対策をして参りますので何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。

 
 
投稿を共有
投稿: 2020年6月10日
COVID-19 の最新情報
 
 
 
 
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

CADENZA+では通常通りの時間帯で営業させて頂いております。またお客様に安心してご来店して頂けるよう店舗では【新型コロナウイルス】の感染予防に取り組んでおります。

対策

施術中のマスク着用可能です
スタッフのマスク着用【マスクは入手困難な為、徹底ができない場合がございます】
スタッフの定期的な検温
店内のアルコール除菌
店内の定期的な換気
ハサミなどの消毒
フロント、トイレなどに消毒液設置
間隔の空いた席配置

などを徹底して行っております。

また体調の優れない方はお日にちの移動やキャンセルなども承ってますのでお身体を第一に考え、無理のないようにご自愛下さい。